スポンサードリンク

2015年09月15日

広告の表示

広告を表示しないように設定していても1年以上の更新がないと駄目ですね

慌てて記事を書いています

最近はアドセンスの審査に合格したので広告をできるだけ貼っていきたいと

頑張っています!

1年も更新しないでいると余計な広告が出てしまうんですね・・・

日記でもなんでも書かなければと反省させられました

Googleのアドセンス審査に合格したのをきっかけにやる気が出ています

とにかく読者さんお役に立つ良いコンテンツを増やしていくことです

読者さん目線での良い記事であれば上位表示にも繋がっていきます

結果はアクセスアップに繋がっていきます

これからは良い記事を書けるように努力していきますので

応援よろしくお願いいたします!



ラベル:記事更新
posted by mercy3 at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

